加藤シゲアキくん30歳によせて

加藤シゲアキくん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

 

私自身、自担とか推しと呼ばれる人のすぐ何年か後を追って年をとるのも初めての経験で、
ここ数日よくtwitterで目にした20代最後の◯◯、という響きに、
センチメンタルになってしまったりもする。
だけど30歳になろうとする今、一番体が動く!というシゲの言葉。なんて頼もしいんだろう!
私は、努力は必ず報われるなんて思わない。
シゲが誰よりも努力しているなんて言うつもりもない。
ただ、自信をもって努力を重ねている加藤さんの姿がこれだけ美しいという事実があるだけだ。


あなたの姿があまりにもまぶしすぎて、直視できないことがある。
顔の美しさもそうだし、マインドも才能もすべて。
こんな私がファンでいていいのかなと思うこともよくある。
だけどもファンでいるということは本質的に勝手なことだし、一方的なことだ。
ファンでいていいのかなと思うこと自体、勝手極まりないと思う。
どれだけ御託を並べたところで、結論は決まってる。
加藤シゲアキがとにかく大好きだ!!

 

自分自身を鼓舞して一歩一歩努力を積み上げて高みに上ろうとする力強さを、
大きな世界観であらゆる事象をやわらかく包み込んでいく広い優しさを、
正直で雄弁ででも常に物事を冷静に見つめている知性を、
あなたの背筋や指先をピンと張り詰めさせているそのプライドを、
見つめさせていてほしい。

 

30歳の加藤シゲアキくんをこれからも応援させてください。

本当におめでとう!