2017-01-01から1年間の記事一覧

加藤シゲアキくん30歳によせて

加藤シゲアキくん、30歳のお誕生日おめでとうございます! 私自身、自担とか推しと呼ばれる人のすぐ何年か後を追って年をとるのも初めての経験で、ここ数日よくtwitterで目にした20代最後の◯◯、という響きに、センチメンタルになってしまったりもする。だけ…

(ネタバレ有)NEVERLAND入国してきました

NEWS NEVERLAND 静岡4/30 1部、大阪5/6の各公演に参加してきました。人生初のNEWSのコンサート。齢アラサーにして人生初のジャニーズのコンサート。2回参加しさらに数日経ってやっとではありますが、ここに思いを書き残しておきます。 初めてのジャニーズの…

NEWS「NEVERLAND」感想

お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」 初めてこういった企画的なものに参加してみます! ここ数日とにかく移動が多かったのでその最中に打ちまくってたら結構なボリュームになっていました。1枚のアルバムでこれだけの言葉を語らせるNEWSはすごい。 NEVERLAND…

彼らが本気で編むときは、

久しぶりにブログ更新。 NEWSな2人でもやっていましたが、生田斗真がトランスジェンダーの女性、リンコさんを演じている映画「彼らが本気で編むときは、」を観ました。とても感想を語りたくなる映画でしたので語らせていただきます。ネタバレというネタバレ…

「時をかける少女」(2016)感想

明けまして、早々にツアー発表、EMMA、夜会と実に盛りだくさんな年始。早速、2017年の目標NEWSのコンサートに行くが叶いそうで幸先の良いスタート。そう、EMMAのエロさに夢中だったのに、なぜか今突如2016年の夏にタイムリープしてしまった私です。 年末年始…